Nanahira Official Web

NEWSニュース

M3-2020秋について(お品書き&ゲスト参加情報)

2020.10.24


2020年10月25日(日)開催、M3のお品書きと注意事項です。

参加予定の皆様は、M3準備会様の【M3-2020秋 一般参加ご案内】を必ずご一読ください。
また、下記の事項についてもご注意くださいますよう、お願いいたします。

・ご来場前に発熱がないか、体調不良がないかをご確認ください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・握手など接触を伴うご対応、サイン、写真や動画の撮影はお断りさせていただきます。
・スペース前での長時間の滞在、話し込みはお控えください。
・大変恐れ入りますが、飲食物の差し入れはご遠慮ください。
(来ていただけるだけでとても嬉しいので差し入れはお気遣いなく…!いつもありがとうございます!)

Confettoのサークルスペースは第一展示場 R-11です。

※クリックで拡大表示します

秋M3に合わせた新作はありませんが、無料配布のカードがございます。
こちらはM3以降のイベントでの配布やBOOTH通販での封入、FANBOXでのデータ公開等を予定しております。
今後も入手することができるものとなりますので、体調の優れない方や不安のある方は無理に参加されないよう、お願い申し上げます。

また、オンラインで開催されるM3のWebイベントにも参加しております。
Webイベントのスペースは橙-094です。 頒布物は通販でお取り扱いいただいている作品と同じとなりますが、こちらもよろしくお願いいたします!

***

M3-2020秋ゲスト参加作品


ギャルゲッCHU! / D-03 ポヤッチオ様
"ぼくのかんがえたギャルゲーのテーマソング"がテーマの1枚です。
Tr.02「ときめき☆恋のパン祭り」を歌わせていただきました!
ギャルゲーといえば!なあのアイテムをテーマにしたあざと可愛い楽曲です!


rainbow stage!! , star dome / C-02 Solfa様
新曲アルバム、solfaさんの既存楽曲カバーアルバムの2枚、どちらも1曲ずつ参加させていただきました!
タイトル通り春の日曜日を想起させるまったりした「桜色日曜日」と
どことなくファンタジーな雰囲気の「光と矢」、毛色の違う2曲です!

他、情報公開され次第追加いたします。